アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

結婚ひと月前。

f:id:shiny1793:20150228173022j:plain

結婚まであと一ヶ月になりました。

 

 結婚を決めてから今日まで、期待や嬉しさが膨らみ、同時に不安も膨らみ・・・。

浮き沈みはあったけど順調に結婚に向かっています。

やらなきゃいけないこともたくさんあるけど、ひとつひとつこなしていくのがまた楽しかったり。

ひとりでやろうとしたらしんどいけど、ふたりだから辛くない。

一歩一歩結婚に近づいていっているのが幸せで。

 

結婚まであと一ヶ月。

入籍はしても挙式はまだ先だし同居も少し後になるから、劇的な変化はないかもしれないね。

でもその日を境に、今まで自分ひとりの人生だったのがこれからはふたりの人生になる。

その重みと幸せをこれから感じて・・・・

 

っと、ここは自分語りするブログじゃなかった。

ここは僕の奥さん(になる人)について語るブログだった。

 

 

僕の奥さん(になる人)はとても楽しい人です。

優しくってかわいいのです。

 

まぁ追々語っていきましょう。

 

 

来週は、両家顔合わせ。

うまくいくかな?