アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

マリッジリング。

f:id:shiny1793:20150316231136j:plain

結婚指輪が手元にやってきました。

 

刻印のため、購入してから1ヶ月ほど経ってからやってきた結婚指輪。

 

手前のシルバーのリングが僕の指輪、奥のゴールドのリングが妻(になる人)の指輪です。

 

 

「早くつけたいね~」

 

と嬉しそうな妻(になる人)。

 

 

「もうつけてもいいよね?」

 

いやいや・・・結婚指輪なんだから入籍後につけないと。

 

 

その後も何度もつけていいか聞いてきましたが、全部断って。

 

指輪をはめるのも、入籍日の大事なイベント。

 

区切りをつける意味でも楽しみはとっておくのです。