アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

ホワイトデー。

f:id:shiny1793:20150322184557j:plain

3月14日はホワイトデー。

 

バレンタインのお返しに小さなブーケを渡しました。

 (写真の花とは違います)

 

 花屋さんで売られていたホワイトデー用の小さな花束。

 

その日、会う予定があったので待ち合わせ前に買っておきました。

 

事前に書いておいたメッセージカードを入れて、会ったときに渡しました。

 

 

突然のプレゼント、すごく喜んでくれたので良かったです。(この時はメッセージには気づいてない)

 

しかしその後、僕があることから妻(になる人)を不機嫌にさせてしまい、そのままその日は別れました。

 

 

家に帰った後、妻(になる人)はメッセージカードに気づいたようで、

 

それを読んで一気に機嫌が良くなったそうです笑。

 

花とカードを写真に撮ってスマホのロック画面にするほどお気に入り。

 

 

 

気持ちを込めたプレゼントは、怒りを解かしてくれる、というお話でした。

 

 

 

でもその後、メッセージカードをプレゼントした花と一緒に飾られてしまったので、彼女の親にまでメッセージカードを見られたのは予想外・・(彼女は実家暮らし)。

 

うーん、恥ずかしい・・・。