アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

ホットなふたり。

f:id:shiny1793:20150413191425j:plain

万博公園でチューリップとポピーが見頃だそうなので、夫婦で行ってきました。

 

最近は天気の悪い日が続いていて、久しぶりの晴れた休日、という日だったので万博公園も大盛況。
 
たくさんの人が来ていましたよ。
 
 
着いたのはちょうど昼どき。
 
人の多さに驚きながら、レジャーシートを広げて買ってきたベーグルとおにぎりを頬張りました。
 
昼ご飯がベーグルとおにぎりという異色の組み合わせになったのには面白エピソードがあるのですが、それはまた別のお話。
 
 
 
腹ごしらえが済んだところで、まずはチューリップを見に行きました。
 
チューリップなんて久々に間近に見ましたがビビッドでカラフルでとても綺麗。
 
最近は梅や桜やら淡い色の花を見ることが多かったので。
 
色んな品種が植えられていて結構楽しめました。
 
 
 

f:id:shiny1793:20150413191753j:plain

その後は少し離れたところにあるポピー畑へ。
 
こちらもカラフルで綺麗でした。
 
 
わりと久々に外でのレジャーということでこの日は二人ともテンション高く。
 
変なポーズで写真を撮ったり、はしゃいでいました。
 
 
 
チューリップ、ポピーと目的のものを見れて写真もたっぷり取れて満足したので、
 
最後は広場でバドミントンしました。
 
風が強くてまともなラリーはできなかったけど良い運動になりました。
 
 
 
疲れたのでレジャーシートの上に二人で寝転んで。
 
こういう時間に幸せを感じます。
 
この日は恋人同士みたいな過ごし方で、ふと、そういえば結婚してるんだったなって思うくらい。
 
 
まだ付き合って1年も経ってないですから。
 
まだまだホットなふたりです。