アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

ベーグルとおにぎりと夫。

f:id:shiny1793:20150416224116j:plain

先日、万博公園へ行ったときの会話。

 

昼ごはん用に、おにぎりとベーグルを買いました。

 

変な組み合わせですが、どっちも食べたいという欲を出した結果・・・。

 

 

 

しかも最初はサンドイッチがいいと言っていた妻、途中で気が変わってベーグルになったのです。

  

「最初はサンドイッチがいいって言ってたのに、ベーグルに浮気したね」

 

「しかもおにぎりも買ったし二股やん」

 

と僕が言うと、

 

 

「ちゃうで。三股やわ。ベーグルとおにぎりと・・・」

 

と言って僕の方を指さす妻。

 

 

 

ベーグルとおにぎりと同列に扱われたのでありました。