アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

快眠。

f:id:shiny1793:20150512184606j:image
 

僕ら夫婦はほとんど夜更かししません。

 

だいたい夜の23時には寝てしまってます。
 
 
特に、ベッドに横になってしまうとすぐに寝入ってしまいます。
 
季節柄、暑くもなく寒くもなく寝やすい時期っていうこともあるけれど、
 
ベッドの寝心地がいいのか、横になったら10分ももたず寝てしまいます。
 
一人暮らしの頃はそんなことなかったのでベッドのおかげかも。
 
 
過去の日記にも書いた、大阪城公園でたまたま展示会に出くわしてそのまま購入してしまったフランスベッドのベッド。
 
これのおかげで快眠です。
 
 
 
一人暮らしのときは安いベッドフレームに安いマットレスと敷き布団で寝てたけど、
 
やっぱり寝具はいいもの買ったほうがいいですねぇ。