アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

バラ祭り。

f:id:shiny1793:20150525203223j:plain

大阪市内にある靭公園のバラが見頃ということで見に行ってきました。

 

靭公園では、ちょうど行った日にバラ祭りというイベントをやっていたので大勢の人で賑わってました。
 
屋台もあったりイベントもあったり1日中楽しめそうな規模。
 
バラの方は、多数の品種がたくさん花を咲かせていて綺麗でした。
 

f:id:shiny1793:20150525203300j:plain

 
 
ひと通りバラを見たあと、家で弁当を作って持ってきたので、公園で食べました。
 
過ごしやすい天候のなか、外でたべる弁当は美味しい。
 

f:id:shiny1793:20150525203327j:plain

 
 
 
周りは家族連れが多く、小さい子どもたちが走り回っていました。
 
なんてのどかな休日・・・
 
だいぶノンビリと過ごしました。
 
 
靭公園は春と秋、バラで彩られる時期はすごくオススメの場所ですよ。