アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

夕焼けシルエット。

f:id:shiny1793:20150529215855j:plain

 夕焼けとシルエット。

 

 

 
家の近くの河川敷で夕焼けの写真を撮りました。
 
この日は綺麗に焼けてくれて撮影しがいがありました。
 

f:id:shiny1793:20150529215934j:plain

 
妻と一緒だったのですが、僕が撮影に夢中になってる間に妻はシロツメクサで冠を作っていました笑。
 
僕も子供の頃、作ったなぁ
 
 
せっかく三脚とカメラを持ってきているので、夕焼けをバックにツーショットを撮ることに。
 
最初は顔が明るく写るようにフラッシュを使って撮影していましたが、
 
シルエットにしても良さそうだと思い、フラッシュ無しで撮影したのが1番上に載せた写真です。
 
手でハートなんかつくったりして(←これが意外と難しい)
 
 
なんかいい感じに記念になる写真が撮れました。