アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

ガーデニング日記05〜ぞくぞくと〜


f:id:shiny1793:20150714202042j:image
我が家の野菜たち、一番乗りで花が咲いたキュウリに実がつきました。

2メートルくらいに伸び育ったキュウリ、花はたくさん咲いていますが実はまだひとつ。



f:id:shiny1793:20150715080731j:image
実がついたのはキュウリだけじゃなく、エダマメも。

なかなか花が咲かないなぁと思っていたらいつの間にか実ができていたエダマメ。

花は一体いつ咲いたのか。


エダマメはすでに一株に何個も実がなっています。

4株育てているので収穫量は一番になりそうな感じ。



それとトマトも花が咲き、実ができはじめています。

オクラはまだまだぽい。

追肥が必要か。


梅雨も終わりなので水やりをかかさないように気をつけて育てていきます。