アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

白のドレス。

f:id:shiny1793:20150809175800j:plain

入籍してすでに一緒に暮らしていますが、結婚式は遅れて今年の11月。

 

生活も落ち着いたところで徐々に準備を進めています。

 

この日は、衣装を選びに行きました。

 

 

男のタキシードと比べてウェディングドレスは何十倍とラインナップがあり選ぶのは大変そうです。

 

カタログで見るとどのドレスもモデルさんが綺麗に着こなしており、どれもよく見えてだんだんと違いがわからなくなってきます。

 

女子からすると全然違うのでしょうけど・・

 

 

家電を買う時もそうだったけど、だいたい直感でモノを選ぶことの多い妻は、ドレスも候補を絞るのがすごく早くてカタログをざっと見て4つ選びました。

 

こと服に関しては自分に合う合わないがちゃんとわかってる妻、判断基準がしっかりしてるので、そのセンスが羨ましい。

 

この日、妻は5着ほど試着してみて、しっくりきたのが1着あったみたい。

 

 

1回目の衣装合わせということで、初めて妻のウェディングドレス姿を見たわけですが、なんだか照れくさいですね。

 

ウェディングドレスの威力はすごいもので、着るだけでお姫様感がでますね。

 

目の前にいるのが妻だけど妻じゃないような?

 

 

照れくさいながらも目に焼き付けて、写真にもおさめておきました笑。