アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

ガーデニング日記06 ~収穫~

f:id:shiny1793:20150903201051j:plain

 

 

だーいぶ間が空きましたが、庭のガーデニングの状況について。

 

 

庭で育てていた野菜(キュウリ、オクラ、ミニトマト、エダマメ)は無事に実が大きくなり収穫までたどり着きました。

 

さすがに豊作とはいかず、キュウリは結局1本しか採れなかったし、エダマメは実が小さいしで、しっかり育てるのはなかなか難しいものです。

 

一応、それぞれ収穫はできたので妻に調理してもらって食べましたよ。

 

味の方は、まあ、それなりにちゃんとした味になっていました。

 

放置気味ではあったけど水やりもやったし肥料もやったし面倒みてきた野菜なので、ちゃんと食べるところまでいけたのは良かったです。

 

ひと通り収穫し終わって、いま元気なのはオクラだけ。

 

オクラは第2弾が実になりそうです。

 

 

来年は、今年の経験を生かしてもっとたくさん収穫したいですねぇ。