アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

ダイエット。

結婚式まであと二ヶ月を切り、準備も忙しくなってきました。

 

 
妻は結婚式に備えてダイエットを始めました。
 
朝と晩はダイエット用のスープを飲んで間食は我慢しています。
 
あれだけ好きだったアイスも我慢して、決意は硬い様子。
 
それとブライダルエステにも行き始めました。
 
 
花嫁は結婚式が人生で1番綺麗でないといけませんからね。
 
 
しかし世間はシルバーウィーク。
 
連休は結婚式の準備もお休みして、休暇を満喫した結果、
 
見事にダイエット前の体重に戻った妻は泣きました。
 
 
マジの涙を流す妻。
 
 
そして連休明けからダイエット再開、カーヴィーダンスも始めました。
 
カーヴィーダンス、一緒にやってみたら腹筋が死にました。
 
お腹周りの贅肉には効果ありそうな気がします。
 
 
 
あと二ヶ月もないけれど、理想の体型にはなれるでしょうか。
 
頑張ってほしいものです。
 
 
願わくば、結婚式後も体型を維持して欲しいけど、あれだけ食事制限してるのできっとリバウンドしちゃうのかなぁ・・・