アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

6ヶ月。

f:id:shiny1793:20151002144348j:plain

結婚して半年が過ぎました。

 

 

半年記念のささやかなプレゼントとして、ミニ花束をあげたらすごく喜ばれました。

 

本当にちょっとしたサプライズだったわけですが、思いの外嬉しかったみたいです。

 

うん、よかった。

 

 

結婚して半年。

 

早いもので半年です。

 

妻と二人で暮らすのもごくごく当たり前の日常になってきました。

 

相手の生活リズムがお互いにわかってきて、なんとなく生活のルールもできてきて。

 

しょうもないことで盛り上がることもあればつまらないことで衝突することもあったり。

 

そんな風に日常が積み重なって半年。

 

 

これまで平和にこれたのも妻の器の大きさのおかげですね。

 

色々と許容してもらっている気がします。

 

精神面ですごく支えられてると思うのですよ。

 

だから半年振り返ってみても、結婚して良かったとしか思えないくらい幸せなのです。