アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

500 days

f:id:shiny1793:20151028192901j:plain

今日で妻と付き合ってからちょうど500日。

 

 

結婚してからでなく、恋人になってから500日です。
 
500日=1年と4ヶ月ほど。
 
まだまだ付き合いの浅い方に入りますかね。
 
 
結婚を決めたのが付き合ってから200日目だったので、あれから300日。
 
数字で見ると、200日でよく結婚決めたなと自分でも思ってしまいます。
 
実際に会った回数は200よりもっと少ないわけですし。
 
 
結果的には間違った選択ではなかったと思ってますし、わずか500日でトントン拍子にここまできたなという感じです。
 
 
不思議なのは最初の200日の方がその後の300日より長く感じること。
 
付き合い始めで何をするのも新鮮だったからでしょうか。
 
特に結婚してからは何かとバタバタしており、旅行とかイベントが減ってしまって思い出の密度が薄くなっているのかも。
 
 
来月は結婚式&新婚旅行を予定しているので、それが今までで最大の思い出となったらいいなと思ってます。