アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

洗濯機

f:id:shiny1793:20160317221749j:image
今使っている洗濯機は僕が独身時代から10年近く使っているもの。


さすがに古くなってきたのか音がうるさいし洗濯の時間も前より長くなってる気もする。


洗濯の容量も一人向けで少なめだし、この際買い換えるべきかもと思い、妻に提案してみた。


「私も洗濯機買い換えたいと思っててん」


買いたいものが一致したのは何だか久々のこと。


少し前はホームベーカリーを買いたい熱が高まっていた妻(と僕)。

どの機種を買うか迷っているうちに熱が冷めてしまったので結局買わずでした。


今回はお互いに切実に買い換えたいと思っているので、これはぜひ買い換えるべきなのかも。


というわけで近々、洗濯機を買い換えたいと思います。