アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

愛妻弁当。

f:id:shiny1793:20160319184936j:image
初めての愛妻弁当


今日は休日出勤で、普段の仕事と違い昼飯は会社の食堂がやってないので妻が弁当を作ってくれました。

今まで休日出勤はコンビニ弁当を買っていたし、弁当作ってくれなんて要求もしていなかったのに弁当を作ってくれるなんて今回が初めて。


初めての愛妻弁当ってやつです。

今日は妻もたまたま仕事で昼飯の用意が必要だったから、そのついでなんですけどね。



「お疲れ様、頑張ってね」

メッセージカード入りだったので愛情感じました。


おにぎりは、あとひとつ食べきれませんでしたゴメン。