アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

別居。

f:id:shiny1793:20160806204056j:plain

久しぶりの更新です。

 

 

前回の日記が結婚記念日の話でした。

 

それから4か月あいて久々の更新が今回のタイトル「別居」・・・

 

 

悪い方に勘違いされそうですがそうではないのです。

 

良いか悪いかで言えば良くないことではあるのだけれど。

 

 

別居。

 

別居の理由は、転勤です。

 

ワタクシ、北海道に転勤となりやむなく単身赴任となりました。

 

妻とはまだ1年しか一緒に暮らしてないんですが・・・

 

6月に転勤して早くも2ヶ月です。

 

 

夫婦不仲では無いですよ。

 

結婚して1年、2人なりの生活のペースというか基盤が整ってきたところで、ますますの仲良しっぷりでしたのに。

 

別々に暮らしている今は毎日LINEで話す日々。

 

6月はビデオ通話しすぎて妻のスマホ通信制限くらいました。

 

 

北海道と大阪の距離では月に1回くらいしか帰省もできず。

 

お互いに寂しく辛いのですが頑張って乗り越えていこうと思います。