読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

贅沢旅行。

f:id:shiny1793:20161011193853j:plain

妻と一泊二日の旅行へ行ってきました。

 

 

 

泊まったのは丹後・奥伊根温泉の「油屋別館 和亭」

 

全室、日本海が見える部屋で露天風呂付き、食事も全て各部屋で・・という贅沢な宿でした。

 

大人のための宿・・というコンセプトらしく、12歳以下の子どもは泊まれないようです。

 

妻が、夫婦ふたりのうちに行っておきたいということで行くことにしました。

 

 

大人のための宿、お値段もなかなか・・なだけあって部屋も広く眺めは最高でした。

 

部屋の露天風呂もしっかりした作りで日本海を眺めながら浸かる温泉には文句のつけようがなかったです。

 

東向きの部屋なので朝には日本海から昇る太陽が見えるし夜には星空も・・・と期待していたのですがこの日は雨でした・・。

 

天気だけが本当残念でした。

 

妻は「リベンジしたい。またこよう」と言ってましたが、う~ん・・マジですか(お値段がね・・)。

 

 

料理も、海の幸・山の幸を堪能できる夕食でとても美味しかったです。

 

美味しい料理と温泉、静かでくつろげる部屋・・と贅沢の極み。

 

 

いつからだろう、旅館でのんびり過ごすことに幸せ感じるようになったのは笑

 

それも、一人でなく妻と二人だからなのかも。

 

年取って、老夫婦になっても同じように旅行して「贅沢したね~、でも楽しかったね」って言い合える夫婦でいたいなぁ。

 

 

でも今は、

 

 

先週はディズニーに行ったし、しばらく贅沢禁止!です。