アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

まもなく。

f:id:shiny1793:20150329214403j:plain

 
入籍まであと数日となりました。
 

 

プロポーズにOKをもらってから早くも3ヶ月が経とうとしています。
 
結婚の準備は順調に進んで、予定通り入籍できそうです。
 
引っ越しも予定通りの日に確定したので来月中旬から夫婦で暮らします。
 
 
 
これまで色々と準備してきてもまだ結婚するという実感がわかないのですが、とにかく結婚するのが楽しみ。
 
マリッジブルーのマの字もないくらい楽しみにしてます(←のんき)
 
 
交際期間が一年もないので、これから一緒に生活する中で衝突することもあるかもしれません。
 
でも今までも些細ないざこざはあったし、きっと今まで通りに乗り越えていけるんじゃないかなと思ってます(←やっぱりのんき)
 
 
 
 
まもなく!