アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

お揃い。

f:id:shiny1793:20150406185356j:plain

カップルでペアルックというかお揃いというか、そういうのは昔からありますが最近も若い人の間では流行りらしいですね。

 

 

自分達はそんなに若くないので、完全にペアルックではないけどお揃いのものはいくつか持っていたりします。

 

パーカーとスニーカーとパジャマ、あとはバッグもメーカーが一緒。

 

なぜかペア定番のマグカップはない・・・。

 
 
お揃いのものを買おうというのは漏れなく妻からの提案なのですが、
 
パッと見てペアルックだとわかるような服だとさすがに恥ずかしいので拒否しますが、
 
地味な無地のパーカーとか
 
色違いのスニーカーとか
 
家でしか着ないパジャマとか
 
それくらいなら気兼ねなく身につけられるので買ってしまいます。
 
 
 
ま、こういうのって今のうちしかできないですし。
 
何より、
 
「パジャマはお揃いがいい!」
 
「スニーカー、一緒に買お~」
 
とかはしゃぐ妻がかわいいのです。