アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

1st Aniversary

f:id:shiny1793:20150620113655p:plain

一周年でした。

 

 
何がって、妻とお付き合いして一周年です。
 
今はもう夫婦になっていますが、一年前に妻と付き合い始めました。
 
一年前は付き合いたての初々しいカップルでしたが今はまた初々しい新婚夫婦。
 
さらに言えば出会ったのはその一ヶ月前なので、今から一年と少し前は名前さえ知らない赤の他人でした。
 
そんな二人が今は夫婦だなんて、一年で人生変わるもんだなぁと思います。
 
 
冒頭の写真。
 
一周年ということで妻がリビングの壁を飾ってくれました。
 
妻はこういう飾り付けは上手い。
 
ただし「1st」が「1th」になっていたり、そのへん抜かりない(天然ボケという意味で)
 
※写真は1stに直した後撮ったものです
 
 

f:id:shiny1793:20150620104015j:plain

普段何も飾ってない白い壁からパーティー会場のようになったリビングで、
 
これも妻が作ってくれたケーキを食べて、幸せを噛みしめました。
 
 
 
 
 
一年で四季をひと回り。
 
二年目のこれからは、「去年の今頃はあんなことしたね」と思い出を振り返りながら過ごすことができます。
 
「去年はあんなことして楽しかったから今年もしよう」
「去年はあんなことしたから今年はこんなことしてみよう」
 
そんな風に二年目を楽しんでいけたらなぁ。