アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

10年分のプレゼント。

f:id:shiny1793:20160809211834j:plain

誕生日プレゼントに妻から一眼レフを頂きました。

 

ちょっとプレゼントとしては高すぎるので10年分の誕生日プレゼントということで・・。

 

誕生日プレゼント何がほしい?

 

と妻に聞かれ、特に欲しいものが無いと答えていたのですが、

 

何かあげないと気がすまない様子の妻。

 

 

プレゼントとしてもらう気は無かったのですが、

 

「いま欲しいものは一眼レフだけど、20万円くらいするよ」

 

と言ったら、

 

それをプレゼントする、と。

 

 

マジで・・?

 

 

そんなわけで10年分の誕生日プレゼントが決まったのでした。

 

 

憧れの一眼レフが手に入ると決まったら、そこからはワクワクが止まらず。

 

誕生日はもう少し先ですが、8月入ってすぐネットで注文してしまいました。

 

単身赴任で離れて暮らしているのでお金だけあとでもらう形で、フライングしちゃいました。

 

 

個人の趣味のもので、しかもカメラなんて高価なもの、たいていは自分のお小遣いで買うと言っても渋られるものだと思いますが、

 

それをプレゼントしてくれるなんて本当にありがたいことです。

 

ま、これで次はおいそれとは買い替えられなくはなりましたけども笑。

 

10年使い続けないと。

 

 

このカメラで家族の思い出を綺麗に残していきたいとおもいます。

 

写真撮ることが好きなのでそこはもう、任せろって感じですけどね。