アイサイ日記

愛妻日記。30歳からの結婚生活。夫から見た妻のこと。

ファションショー

f:id:shiny1793:20150609213647j:plain

妻に服をプレゼントしてもらいました。

 
女子らしくファションにはこだわりのある妻。
 
そのこだわりは夫である僕にまでおよび、着てほしい服装が色々とあるようです。
 
2人で服屋さんに行くと、勝手にこれ着てほしい、これ似合うんちゃう?と盛り上がる妻。
 
元々僕はファションに疎くて無難な格好しかしないので、妻が選ぶ服は僕からするとちょっと冒険しないと着れないような感じ。
 
特別奇抜な服というわけじゃなくて普通にユニクロH&Mで売ってる服なんですが、普段はほんとーに地味な服しか着ないので…。
 
 
そんな僕をよそに妻はどんどんと僕用の服を決めていきます。
 
よくわからないけどとても楽しそうです。
 
 
 
この前H&Mに行った時は結局、妻の服が数着に加えて僕用の服が上下+靴まで買いました。
 
今年初めて夏服を買えて、夏が来たーと喜ぶ妻。
 
 
夫としては妻が嬉しそうで何より。
 
それに、服にこだわりのない僕ですから、ちょっとオシャレな服も買ってもらえて一石二鳥です。
 
 
家に帰ったらファションショーの開催です。
 
妻プロデュース、モデルは夫。
 
僕が着替えると、似合ってるー!と大盛り上がりな妻。
 
そしてつられてテンション上がってくる夫。
 
変な夫婦ですよね…。
 
 
 
そんな、とある夫婦の休日でした。